2016/03/18 11:37


Aloha❤︎
新作ピアスのご紹介です!

今回は、物語のあるアクセサリーという、新シリーズ。

第1作は、

悲恋として有名なマーメイドのお話。

多くの人が、マーメイドの叶わなかった恋を

悲しいと思っているはず。

だけど…もしかしたら…。

マーメイドは海の泡になってしまったけれど、

愛する人が幸せを手に入れたこと、

彼女は「これでよかった」と思っているのではないかな。
それは、彼女の周囲の心配や懸念とは正反対の気持ちだけれど。

-------
そんな風に、人と違った考えを持ったり、

同じじゃなくてもアリなんじゃないかな。

価値観の違い・多様性の価値を、大切にしたい。


…と言う

"人魚の日記"(本)の出版を準備している、麻衣さんに共感し、

このピアスは生まれました。
https://faavo.jp/naha/project/989

好きなもの、コトは、
誰にも妨げられることのない、
自分だけの特別なものなのだから。


素材: Silver925(フック), メッキ(フープ),

         淡水パール, スワロフスキー

サイズ: 全長 約7cm

幸せに満たされた気持ちで海の泡になった、マーメイドを

"美しい"と思う女性に贈りたい。

私自身にとっても大切な大切なピアスです。